TOP > 今日の気温は12℃
 ← ショーック | TOP | 大雪。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日の気温は12℃ 

2008年02月21日 ()
テスト4日目終了~。
あと2日・・・ホント長い、マジ今回は長い(-。-;)
しかも明日から5連休を挟むという・・・ね。

さーて。
そんなテスト期間中にも関わらず、ついつい観ちゃいました~。
『ジャンプ!○○中』♪笑
いや~、録画しといて勉強して、んで今日帰ってから観る予定だったんだよ。
でもさ、ダメだ。ついテレビのスイッチONしちゃった(^▽^ハハハ
ちなみに弟も、「観たい!」と勉強投げ出したもんだからさw
だって今回はさ、執筆中だったんだけど、
「火サスよりもハラハラするサスペンス」 がテーマだったんだよ。
ラブストーリーよりも気になって仕方ない(^▽^;)笑
いや~、なかなかハラハラしたよ~w
でもあの場面は私も笑っちゃいました^^;
どっちの作品も、つい「裕典くんが演じる主人公が犯人じゃ?」なんて思ったけどさ、
今思うと、、、主人公が犯人とかありえんなー!爆
あまりサスペンスものは観ないもんだからさ(^_^;
ゲストチームの方のに出てきた主人公の弟。
あの人は裕典くんの後輩だったんだね。
そうじゃないかと思ってたけど、やはりそうでしたか~。
来週はないようですね。次回は逃走中で、3月何日かになってましたから。
てか逃走中にロングレッグマン居なかったか??笑
楽しみ~♪笑

昼ドラで、「りょうたろう、りょうたろう」言ってるのが気になる(笑)。
ではまた~(^_^)ノ""""

スポンサーサイト
[2008.02.21(Thu) 13:34] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ショーック | TOP | 大雪。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/491-3c320855
 ← ショーック | TOP | 大雪。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

