TOP > キバ。
 ← 逃走中。 | TOP | ネガタロス。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キバ。 

2008年03月03日 ()
こんばんは☆
今日は3月3日ですか。ひなまつりですね。
昼に、ひし形の3色ゼリー食べましたよ v(^-^)

さて。
今日の夕方にやってたとある番組に、
仮面ライダーキバの瀬戸クンが出てましたね。
新聞に書いてあったの見つけたもんだから見てたw
チャンネル一緒だから、キバの予告もちゃんと流れてたしw
別局だと、写真くらいしか映らないからな~(笑)。

そういやさ、この間のキバなんだけど。。
ピエロハウスみたいなのの中、現代の方だったかな~。。
後ろの落書きがどうも、
「俺、参上」と書いてあったように見えたのは気のせいか・・・
結構、場面の移り変わりが早かったから見えづらいんだけど、
「参上」と書いてあるのは確かだね。その前の文字がどうも「俺」に見えてw
電王ハマりすぎたからな~、思いすごしだな~ (^皿^;笑
まぁまぁまぁ、いいやw

さーて、明日は何しよっかな~~?
ではでは(@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.03.03(Mon) 20:18] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 逃走中。 | TOP | ネガタロス。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/497-ac71f3f9
 ← 逃走中。 | TOP | ネガタロス。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

