TOP > 逃走中。
 ← トゥ~フ~。 | TOP | キバ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逃走中。 

2008年03月06日 ()
こんにちは(^-^)
毎日ヒマしてます(笑)。
部屋の片づけも中途半端のまんまで・・・^^;
そろそろやらないとなぁ~~。

さて、昨夜の『ジャンプ!○○中』
逃走中ですよ~~。
そして裕典くんがまたもや逃げ切りましたよ~ (^O^)/
ジャンプ初の2連覇!
もうね、残り20秒くらいでハンターに見つかった時ドキドキだったよ^^;
衝撃の結末、なんて新聞に書いてあったからさ、
めっちゃギリギリのとこで捕まっちゃうんじゃないかってドキドキだった。
ハンター5人にロングレッグ2人だったからね(^_^;)
しかし裕典くん足速い・・・ww
でも”裏切り者”面白かったなー。
またそういうのがあってこそ、盛り上がるんだなー。
・・・なんて言ってるけど、あそこで裕典くんの場所通報されて捕まってたら、
きっと今頃そんなこと言ってないな(笑)。

なんてw

そんなジャンプも、4月から違う番組に変わるって噂が出てるじゃないですか;;
曜日が変わるだけならいいんだけどなぁ~、
打ち切りなんてことになったらどうしよー (+o+)

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.03.06(Thu) 16:53] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トゥ~フ~。 | TOP | キバ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/498-b96da689
 ← トゥ~フ~。 | TOP | キバ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

