TOP > しばわんこ。
 ← カラオケ。 | TOP | トゥ~フ~。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しばわんこ。 

2008年03月09日 ()
こんばんわん♪
最近、いろんなバラエティ番組で電王のBGMが使われてるよね。
ほんとあちこちでよく耳にするw
というのも、今も流れてるんですよねっ。ジキル&ハイドでw

さーてさて。
今日はイイ天気でした。気温も15℃だし。
たまに吹く風がちょっと冷たくてイイ感じ。
朝9時頃、モモを連れて車で20分のとこにある公園へ。
ここアスレチックあり、広場も多数あり、
で、めっちゃ走り回れるんだよね。人も少ないし。
15メートルの長~いリードをつけてあげて、さ~思いっきり楽しむんだ~~。
・・・けどいまいち乗りが悪い^^;
初のフリスビーにも興味を示さず・・・弟2人が楽しんでるし(笑)。
けど、午後から行った散歩。やたらあちこち歩きまわりました(^_^;)
柴犬はね~、運動量多いみたい。
最近甘えてなかなか自分でえさ食べようとしないんだけどね、
もうめっちゃ運動させてあげるとさ、夢中で食べる食べる(爆)。

あ、そうそう。
キバガルルフォーム。色合いに違和感感じないと思ったらさ、
あれだね。カブトと色合い一緒なんや。
ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.03.09(Sun) 20:22] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カラオケ。 | TOP | トゥ~フ~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/500-03a56415
 ← カラオケ。 | TOP | トゥ~フ~。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

