TOP > カラオケ。
 ← ポカポカ。 | TOP | しばわんこ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カラオケ。 

2008年03月11日 ()
こんばんは☆
今日もすげぇイイ天気でしたよ。
午後からは大親友と遊びに行ってきましたよ~v(^^)

小3の頃からずっと仲良しで、今までいっぱい遊んできたのですが。。
2人でカラオケに行ったことがなく!笑
それぞれほかの友達とか家族とか何度も行ってるんですよ。
なので今日、2人で初のカラオケに行ってきましたよ♪

色々歌ったのですが、、、
5,6曲歌ったあとに、ついに私は電王ソングを歌い始めました(笑)。
リアルアクション、アクションゼロ、クライマックスジャンプ(タロウズバージョン)。。
そしてキンちゃんのあの演歌も!(^▽^ハハハ
これには渋いな~と言われちゃいましたw
電王についていろいろと教えてあげたのですが・・・・・
イマイチわかってもらえない!(^▽^;)爆
まったくヒーローに興味ない人に電王の世界は難しすぎるよね?^^;
タロウズみたいなキャラがいてさ、人に取り憑いてさ、んで変身しちゃう、
なんて言っても「?」だよね~~笑
まさかライダーが電車乗ってるなんて思わないしさw

しかしすごい楽しかったですよ。
家族と居る時と同じように自分の素を出しまくれるしさ、(笑)
全然変な気ィつかったりもしないしさ。
一緒にいてすごく落ち着けますよ。
私、ほかの友達や部活の先輩たちと行くと、
すごい緊張しちゃって、すっげぇ音程外れちゃうんですよ(^_^;)笑
・・・・・ライダー系も歌いづらいしさw
だからめっちゃ楽しかったーー。

今度はボウリングの約束してます。。。(^皿^*笑

ではでは (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.03.11(Tue) 20:36] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポカポカ。 | TOP | しばわんこ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/501-36cdf9a2
 ← ポカポカ。 | TOP | しばわんこ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

