TOP > イケ♂パラ
 ← 生態調査。 | TOP | 徐行は10km/h以下。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イケ♂パラ 

2008年03月19日 ()
こんばんは~。
3月ももう19日ですか。早いねぇ~~。。。
さて。
いつから学校始まるのか未だに知らない私でありますw
いや、ほんと。春休みいつまでなんだろ・・・^^;

そうそう。
花君スペシャルがあるらしいじゃないですか♪♪
めちゃ嬉しいvv もちろん裕典くんも出るよね??
いやー、一昨日あたりに1話から見てたとこなんですよ。
あ、ゴーオンレッドいた!名護さんいた!渡の父さんいた!
なんて楽しんでたんですよ(笑)。
スペシャルか~。放送いつだろな。

そういや、『ジャンプ!○○中』
今夜が最終回なんですよね;; 泣けるでぇー。
まだまだ見たりないのになぁ。。
でもきっといつか復活することを信じてます(^皿^*

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.03.19(Wed) 20:18] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生態調査。 | TOP | 徐行は10km/h以下。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/505-27930499
 ← 生態調査。 | TOP | 徐行は10km/h以下。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

