TOP > オスカー。
 ← ジーク。 | TOP | たいやき。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オスカー。 

2008年03月25日 ()
こんばんは☆
今日はイイ天気でした。朝は雨降ってたんだけどね~。
気温は19℃。3月なのにありでしょうか・・・^^;
モモの散歩に行くと、あちこちでたんぽぽを見かけます。
中にはもう綿毛になっちゃってるものも。
だなぁ~~。

昼からハリケンジャー観てました(笑)。
めっちゃ懐かしかった(^皿^*
私としてはやっぱね~、戦隊は、
このハリケンジャーからデカレンジャーあたりが一番ハマったかな。
いや、ほんと面白いもんw
弟が一鍬(クワガライジャー)みてさ、「オスカー、オスカー」って(≧m≦爆
オスカーだけどさ~、、、オスカーだよね~(^▽^ハハハ

あ、オスカーで思い出したよ。
裕典くんも今日、花君SPクランクインしたそうです♪♪
楽しみだなぁvv

ではでは、今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.03.25(Tue) 20:55] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジーク。 | TOP | たいやき。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/509-cf4d1e6d
 ← ジーク。 | TOP | たいやき。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

