TOP > 新ドラマ。
 ← 野球。 | TOP | M・U・K・R・D

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新ドラマ。 

2008年04月19日 ()
休みの日って、なんでこんな時間過ぎるの早いんだろ^^;

あっ、そうだ。
期待してたとおり、昨日Mステで電王映ってましたねvv
「Double-Action CLIMAX form」が5位で紹介されてました♪
ずっと聴いてるもんだから、ずっと頭のなか流れてるw
「いーじゃん、いーじゃん、ポリスメ~ン♪」笑

そして、「パズル」
観ましたよ~~♪裕典くん♪
学ランだったよ~(^皿^*
もうこういう感じのドラマ、私好みだ (^ ^ゞ笑
そういや「POP屋」も観ましたよ~~vv
ちゃんと録画できててホッとした。
結構、深夜にやってるのって、時間ずれることもあったから心配だったんだよ。

で、「Around40」がかかってて、愛理さん出てて・・・w
チャンネルそのままで「ハニカミ」が始まり・・・
たけるクン出てるやんっ 笑
いや~、「探偵ナイトスクープ」観るためにチャンネル変えようと思ってたんだよ。
でもパズルが拡大で時間ずれてたからさ。
観れた観れた (^-^)v

さーて、
今夜は「ROOKIES」&「ごくせん」。

あ、納豆食べてビール飲むと吹き出すそうです・・・
危険・・・w

では (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.04.19(Sat) 16:52] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りむ
お久しぶりです(*'v'*)
いつも読ませていただいてます☆.*


ルーキーズ見ました!
健くんカッコ良かったですね~(o・v・o)
次はもっとセリフ聞きたいなぁ。
絶対彼氏の水嶋くんも素敵でした♪
また微妙にチャラそうな役ですが(笑)

パズルは 第1話を見逃したのですよ~(Pд`q。)
学ランの山本くん見たかったです…!
でも 山本くんはあの高貴な服装が似合いすぎだったので
またぜひ着てもらいたいです(笑)


でわでわ。
まとまりのない文章になってしまいましたが…
また遊びに来させていただきます~☆.*

by 管理人
りむさん、こんばんは☆
お久しぶりです(^ ^ゞ
今期ドラマはイイですよね~♪
ライダーライダーww
また誰かと誰かが共演っていうのが観たいです^^
裕典くんにはぜひもう1度ぼっちゃまを~~♪
って感じですね(笑)。
あ、カブト観たくなっちゃいましたw


コメントを閉じる▲

 ← 野球。 | TOP | M・U・K・R・D

COMMENT

お久しぶりです(*'v'*)
いつも読ませていただいてます☆.*


ルーキーズ見ました!
健くんカッコ良かったですね~(o・v・o)
次はもっとセリフ聞きたいなぁ。
絶対彼氏の水嶋くんも素敵でした♪
また微妙にチャラそうな役ですが(笑)

パズルは 第1話を見逃したのですよ~(Pд`q。)
学ランの山本くん見たかったです…!
でも 山本くんはあの高貴な服装が似合いすぎだったので
またぜひ着てもらいたいです(笑)


でわでわ。
まとまりのない文章になってしまいましたが…
また遊びに来させていただきます~☆.*
[ 2008.04.21(Mon) 12:27] URL | りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

りむさん、こんばんは☆
お久しぶりです(^ ^ゞ
今期ドラマはイイですよね~♪
ライダーライダーww
また誰かと誰かが共演っていうのが観たいです^^
裕典くんにはぜひもう1度ぼっちゃまを~~♪
って感じですね(笑)。
あ、カブト観たくなっちゃいましたw

[ 2008.04.21(Mon) 21:24] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/523-b1450171
 ← 野球。 | TOP | M・U・K・R・D

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。