TOP > ラモン。
 ← ヤバいぞ地球。 | TOP | ムワ~~ン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラモン。 

2008年04月27日 ()
こんにちは。
今日でモモ生後7か月
うちに来て、もうすぐ6か月が経ちます(*^_^*)
写真を載せようと思ったのですが・・・
昼寝中zzzのためいいショットも撮れず (^_^;)
また次の機会にします、、笑

今日のキバ
なんやバッシャーの少年が「僕、参上」なんて言ってますやん(^▽^;
関係あるのやらないのやら、、
とにかく別番組で電王ネタ出るとなんかテンション上がるね(^皿^笑
そのうちあの関西弁の少年が、「泣けるでぇ」言いそうww
前回、渡の「良くない・・・」のセリフも若干デネブっぽさを感じたり・・・w
ハハハw 面白いなぁ~w

まぁまぁまぁ。
ゴールデンウィークももうすぐですよ。
でも今年は、3,4日が土日とかぶってるからなぁ~~。
ちょっと残念↓↓
何しよっかなぁ~~。どっか遊びに行きたいなぁ~~。
週間天気予報を見る限り、雨マークはなし♪
そそそ。
この間の記事で、25℃あったと書きましたが。。
実はあの日、27℃あったらしいです!驚
いや~、次の日の天気予報みたらさ、
前日との温度差”-10℃”で17℃とかなってたもんでw
暑かったもんなぁ~~。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.04.27(Sun) 13:36] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤバいぞ地球。 | TOP | ムワ~~ン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/526-b504fc4a
 ← ヤバいぞ地球。 | TOP | ムワ~~ン。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

