TOP > にやりw
 ← これまたいろいろと・・・ | TOP | Task.33

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にやりw 

2006年10月15日 ()
ひゃー、カブト面白いっ!
これも、ちゃんと1話から感想書いとくべきだった( ̄□ ̄;)!!

カ・ガーミーこと佐藤くんのブログ。
あのユニホームは、ごくせんですねッ♪
写真見ただけじゃ気づかなかった・・・^^;
けど、文読んでくと・・・あっ!みたいな(笑)

キックホッパーこと徳山さんのブログ。
ホッパーゼクターをデパートで買って、装着しちゃいましたか(爆)
お、おもしろいぞっ(≧▽≦*)
「今、俺を笑ったか・・・」
わ、笑ってません>< ・・・プッ(≧m≦*)

前置きが長くなっちゃいました(^▽^;)

さて。
今回も面白すぎです☆

テレ朝HPで見た。
アクセス数ランキング・・・
カブトが1位ではないかw 
あのMステや、新ドラマなんかも抜いて。
すげぇ~な~♪
でも、今は分からない^^; 
結構、上がり下がりが激しいからなぁ。
でも上位にいることは確かです

また雑談が入っちまった(; ̄ー ̄A

学校の階段・・・ちゃうちゃう、学校の怪談・・・
樹花りんの学校では、”呪いの鏡”があるらしいです
呪いの鏡・・・呪いの加賀美?! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
きっと、蓮華さんは勘違いしてますよっヾ( ̄o ̄;)

転校生を紹介しまーす。
ぼ、ぼっちゃま
ここでも頂点に立とうと??
樹花りんの隣の席。ありゃ勉強になんないでしょ(笑)
じいやが、じいやが(爆)
追い出されちゃったよー、じいやが(≧m≦*)
んでもって、
ぼっちゃまと仲良く廊下にバケツ持って立たされてるしw

みんなそれぞれ潜入捜査。
天道は屋上で焼きそばパン売ってます。
 う、うまそ☆
カ・ガーミーは、ラグビー部のコーチだったかな?
 あ~、野球部だったらなぁ、ごくせん・・・
 て、野球部消えちゃったじゃん^^;
ミサキーヌは先生。
んでぼっちゃまは、生徒なわけですよ。

も~、ぼっちゃま たまらんっ
加賀美を見つけたら、「我が友、カ・ガーミー♪」だし、
岬さん見つけたら、「ミサキィ~ヌッ!」だし、
そんなぼっちゃまが可愛らしくてたまらん(笑)ヾ(;´▽`A``

さーて。
どこまで書いたかな? (^▽^;)

あ、そうそう。
樹花りんがあんなに賢かったとは驚いた。
トップだよ、やっぱりお兄ちゃんの教え方がいいんだよ(笑)
友達、なのかな?
あの子、リジェだよねぇw アバレンに出てた。

や~、満足満足ですッ

矢車さん&瞬ちゃんの地獄兄弟がこれからどう関わってくるのか・・・
半ワームなぼっちゃまはどうなるのか・・・
ひよりは一体・・・
大介はいつ出てくるのか・・・^^;

などなど、まだ謎だらけですが。
お楽しみですねw

あ~、とにかく今は
ぼっちゃまがどんな変な(?)格好するのかが楽しみだ。
裕典くんのブログによると、相当なものらしいですから(笑)。

スポンサーサイト
[2006.10.15(Sun) 11:28] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

きのうなっちゃー by BlogPetのグラエナ
きのうなっちゃーで、blogした?
ここになっちゃーとここまでなっちゃーで面白っぽいblogしたかったみたい。

コメントを閉じる▲

 ← これまたいろいろと・・・ | TOP | Task.33

COMMENT

きのうなっちゃーで、blogした?
ここになっちゃーとここまでなっちゃーで面白っぽいblogしたかったみたい。
[ 2006.10.16(Mon) 12:14] URL | BlogPetのグラエナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/53-317253f3
 ← これまたいろいろと・・・ | TOP | Task.33

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

