TOP > 寒いぞ。
 ← テストまであと12日。 | TOP | コペン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒いぞ。 

2008年05月12日 ()
こんばんは☆
いや~5日ぶりの更新です(;^_^A
レポートに追われてました・・・もういや・・・(^▽^;ハハハ
テストまで残り3週間を切ってしまいました。。
毎週毎週、レポートに課題に宿題に出るのにさ、
テス勉できないでしょ!(;>ω<)/

最近、一気に気温が下がりましたよね。
この間まで、普通に30℃超えてたのにさ、
昨日なんて18℃とかだよ・・・めっちゃ寒いし(×_×)
今日は20℃でまぁ~ぽかぽかとしてましたけど。
風が強いね。さっき天気予報みたら下の方に台風いるんだね。

そうそう。
モモの散歩終わって、新聞みたら、、
”中村優一”って書いてあって、おっ!って思ったけど遅かった;;
前に、裕典くんやキバの瀬戸クンが出てた番組だ。
あー、ほんの30分遅かったー(T-T)

あっそういえばこの間のPOP屋(あの~、裕典くんが出てるバラエティ)
の中のドラマみたいなのにさ、電王の尾崎さんでてたよ(^皿^*笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.05.12(Mon) 21:03] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テストまであと12日。 | TOP | コペン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/530-cd3fd310
 ← テストまであと12日。 | TOP | コペン。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

