TOP > おもしろいやつ。
 ← 電王、ゼロノス、水曜日。 | TOP | 夢で逢えたなら。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おもしろいやつ。 

2008年05月27日 ()
やきいも屋さんが来てる。こんな時期に・・・(^皿^*

今日でモモ生後8か月
すくすく成長してますよ。
体重は平均より少し重ためなのかな??
けど、メスにしてはぽっちゃり感は全くなく、
逆に筋肉で引締まってるらしいw
羨ましいやつだ・・・笑
やっぱはかしこいですよ。も~、言うことわかってんだもんなぁ。
最近、お手もしてくれるようになったんですよ。
それがね~、
あいつは今まで美味しいもんもらう時だけしかしなかったんですよ^^;
そ、ずる賢いってやつ。
散歩は相変わらず、晴れの日はもちろん、雨の日も風の日も行ってますよ。
それがね~、行く前に付けるハーネスとリード。
も~、散歩行きたいくせにつけるの嫌がるんですよ。
時にはうなり声もあげて必死の抵抗 (^▽^;
けどね。。
スポッとつけた途端、ピタッと動きが止まるんですよww
もう、鼻突っつこうがシッポいじくりまわそうがビクともしないw
さっきまでの勢いはどうした!ですよ。
まったくおもしろいやつだ・・・。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.05.27(Tue) 17:51] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電王、ゼロノス、水曜日。 | TOP | 夢で逢えたなら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/534-58d4a134
 ← 電王、ゼロノス、水曜日。 | TOP | 夢で逢えたなら。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

