TOP > これまたいろいろと・・・
 ← コンプリートするには・・・ | TOP | にやりw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これまたいろいろと・・・ 

2006年10月16日 ()
今、世界まる見えを見てる。

ここで流れた音楽聴いて・・・。
「あっ、この音楽何の音楽かいなぁ??
同じコトを、弟(7)も。。
「あぁ、富豪刑事っ!」
「ダー。そうそう、それそれ(^皿^*)」

よく思い出したなぁ~。さすが我が弟。
私の好きなものは、よ~く覚えてる(笑)。
あ~、私の影響かなぁ

さてさて。

さっきは、
カブトメンバーの変顔大会(?)を見て笑ってましたw
そうだよなぁ~。ライダーが集まるのってないもんなぁ。
全員集合見てみたいッ♪

・・・・・

そうだっ
今日は成績もらってきたょ~(^_^;
なかなかの結果でビックリ(^▽^;)

賢いのか? って??
ん~、そりゃ樹花りんみたいにトップじゃないですけど~(笑)
クラスでは、真ん中より上ッスよ
やるでしょ~(爆)

ん~、
ではでは、この間の答えといきましょー

20061016205037.jpg


正解は、仮面ライダー響鬼の”イブキさん”でした~

しかし、カッコイイバイク乗ってんなぁ~w
あのナンバープレートの数字には意味があるのかなぁ??
奈良ナンバーだったけど・・・よく分からん><
響鬼はあまり見てなかったから(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト
[2006.10.16(Mon) 20:53] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コンプリートするには・・・ | TOP | にやりw

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/54-b1e1ee9a
 ← コンプリートするには・・・ | TOP | にやりw

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

