TOP > ベイビィズ1歳☆
 ← 電キバもうすぐ。 | TOP | ヒーロー最高。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベイビィズ1歳☆ 

2008年06月20日 ()
こんばんは☆
「パズル」終わっちゃいましたね~~。
次は月9だッ(^皿^*笑

さて、昨日と今日は。。
ちびイモリくんたちの誕生日でした~~vv
そうですよ。去年の今頃。。
約1か月間、大事~に育ててた卵からちっちゃいイモリくんたちが♪
うきゃーっ☆ 可愛かったよなぁ~~。
生まれたてのあの頃は、
ほんとにイモリなのかこいつら?!でしたけど(^皿^爆
たぶん、過去記事見てったら残ってますよ、その生まれたて写真。
今はですね~、もう”イモリ”って姿してますよっ笑
ベガ、デネブ、アルタイル って名付けたんですけどね。
・・・あ~、もうすぐ七夕だなぁ~~・・・

ベガは体全体の色が他の子より薄めで、
両目の上にちょんちょんと白模様があるのを最近発見しました。
一番体も大きいかな??
デネブはよく壁やらフタの部分にまでよじ登ってるんですよ。
ちょっと背中の白筋が薄くなったのかな??
※アカハライモリですが、まだ白いのです。。みんな背中に白筋あります。
アルタイルは割と大人しいですね。
他の子と比べて、すぐゴハンいらな~いって隠れるからか、
ちょっぴり小さいです。

今、食べざかりなのか、みんなパクパク食べますよ。
親である テッたん&バンちゃんは・・・怖いです・・・
最近、エサの時の争いが怖い・・・めっちゃ激しい(;^_^A

イモリ癒されますよw
皆さんもどうですか??(^▽^笑

スポンサーサイト
[2008.06.20(Fri) 22:30] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電キバもうすぐ。 | TOP | ヒーロー最高。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/540-5b6e1ae0
 ← 電キバもうすぐ。 | TOP | ヒーロー最高。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

