TOP > 俺たち、参上。
 ← 7月ですか。 | TOP | 電キバもうすぐ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 俺たち、参上。 

2008年06月29日 ()
こんにちは。
大雨ザーザーです・・・めっちゃ どしゃ降り・・・。

さーて、今日は「電キバ」みてきましたよ~~ヽ(^o^)丿
ようやく公開になったんですよー。面白かったーvv
ほんとにキバはおまけみたいな感じでしたね^^;
でも最初っからすげかった。カーチェイスッッ♪
それにデンライナー、ゼロライナー、キャッスルドランの総攻撃ッッ♪
迫力満点だね(*^-^)
いろんなとこで感想みて知ってたけど、ほんとリュウタが可愛かったvv
めっちゃ嬉しそうにお弁当食べてるし。
M,U,K,R すべての良タロも見れたし♪
1時間15分だっけ??いやー、てんこ盛りだった。
あの小さい映画館に結構人来ててびっくりした。
でも意外と私くらいの年の人はいなくてさ、ちびっこ率高かったよ。
これが普通なんだけど^^;
またDVD買ってじっくりみてから感想書きます☆

ではでは 今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.06.29(Sun) 17:29] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りむ
お久しぶりですっ☆


電キバ鑑賞おめでとーございます(笑)
どの良太郎 どのイマジンにも ちゃーんとカッコいい見せ場があって
まさに電王ファンのための映画って感じですよね~(^-^*)

でもやっぱり リュウタが可愛すぎでした。
本編では見れない お姉ちゃんとの絡みが良いですよね~♪

また電王が見たくなりました(*´艸`)

ではでは!
DVD発売後の感想も楽しみにしています☆★☆

by 管理人
電キバ面白かったー☆
ですよね~。ほんとてんこ盛り♪
欲を言うと、W・D良太郎も見れたら満点だったな。。
なんて(^皿^*笑
リュウタほんと可愛かったッ。良かった良かったですよねw
いや。。でもデネブのあの格好もなかなか・・・w
最近、また電王にカブトに見てたんですよw
何回見ても飽きません・・・笑
はーい。また感想かきます♪・・・覚えてたらw

コメントを閉じる▲

 ← 7月ですか。 | TOP | 電キバもうすぐ。

COMMENT

お久しぶりですっ☆


電キバ鑑賞おめでとーございます(笑)
どの良太郎 どのイマジンにも ちゃーんとカッコいい見せ場があって
まさに電王ファンのための映画って感じですよね~(^-^*)

でもやっぱり リュウタが可愛すぎでした。
本編では見れない お姉ちゃんとの絡みが良いですよね~♪

また電王が見たくなりました(*´艸`)

ではでは!
DVD発売後の感想も楽しみにしています☆★☆
[ 2008.06.30(Mon) 22:21] URL | りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

電キバ面白かったー☆
ですよね~。ほんとてんこ盛り♪
欲を言うと、W・D良太郎も見れたら満点だったな。。
なんて(^皿^*笑
リュウタほんと可愛かったッ。良かった良かったですよねw
いや。。でもデネブのあの格好もなかなか・・・w
最近、また電王にカブトに見てたんですよw
何回見ても飽きません・・・笑
はーい。また感想かきます♪・・・覚えてたらw
[ 2008.07.01(Tue) 21:15] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/542-785a63ff
 ← 7月ですか。 | TOP | 電キバもうすぐ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

