TOP > 7月ですか。
 ← ソフトボール。 | TOP | 俺たち、参上。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 7月ですか。 

2008年07月04日 ()
こんばんは☆
早くも期末テストまで4週間をきってしまいました・・・汗
最近、暑いです。やたら暑くありませんか。
昨日、今日と32℃ほどあったんだよね。
昨日なんかさ、朝8時の地点で28℃だったよ^^;
気づけば7月。ですよね、暑いはずだ。
今年、私の誕生日はテスト1日前・・・。
なんか複雑ーー(*`ε´*)ノ彡☆
あー、てか今年10代最後の年やん。。。
※平成元年生まれは今年19になるんですよッ
(^▽^*ハハハ

次々に新ドラマがスタートしてますね。
私はまだコードブルーしか見てませんが^^;
とにかく新月9が楽しみです♪
てか今ハマってんのは、ルーキーズかな~。
最近、「キセキ」が頭んなかずーっと流れてて(^◇^;)
主題歌ね。今日も自転車乗りながら気づいたら歌ってた(笑)。

あー、しかし暑いですね。
アイスが美味い。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.07.04(Fri) 21:38] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ソフトボール。 | TOP | 俺たち、参上。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/543-54469e91
 ← ソフトボール。 | TOP | 俺たち、参上。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

