TOP > ソフトボール。
 ← おんせん。 | TOP | 7月ですか。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ソフトボール。 

2008年07月09日 ()
だんだん近づくテスト。
しかしレポートだらけで勉強にたどり着けません;;

最近、いろいろありましたよ。
この間の日曜ね。
一番下の弟のソフトの大会があったんですよ。
あの~、地区対抗のちびっこソフトってやつ。
小3から参加できるもんで、今年弟も参加したんですよ。
けど上の子たちばかりで、
下っ端の3年生はたいてい試合に出させてもらえないんですよ^^;
しかし我が弟はやってくれました。
ちゃっかりユニホームもらってきたんですね(^皿^*
しかも控えピッチャーらしい・・・w

試合当日。
曇りながらジリジリと暑かったです。。
一回戦。勝利ッ☆ 残念ながら弟の出番はなし。。
しかしユニホーム着た姿が可愛い(笑)。
二回戦。野球やってる子ばっかりが揃ったチーム。
残念ながら負け (;>ω<)/ しかしなかなかのイイ試合でしたよ♪
ここでは弟の出番あり~vv サードやってましたよ。
3位決定戦
あまりの暑さに私はこの試合の前に家に帰りました(^^;
勉強もあったもんで。。
イイとこは見逃すもんです・・・
なんとなんとこの試合。
最後、残り7分くらいで弟がピッチャーで出たらしいッ
クーッ;; これが見たかったのにぃぃぃ~~。
しかも、いっちょまえのフォームでなかなかのコントロールで投げてたとか。
いきなりのちっこいピッチャー登場に、相手チームはザワザワしてたらしい。
「誰?あの子?」「どこの子?」
みたいな感じだったとか(^皿^*笑
同級生の中では大きいほうなんだけど、周りは5,6年生だからね。
ちっちゃく見えるんだよなぁ~~^^;
結果は3位☆ 本戦に出場決定だってvv
けど本戦は4年生以上だから弟は出られないらしい。。残念。
来年に期待ッ なんて(笑)。

野球やってる同い年の子よりも抜群に上手い弟なのでした (^◇^;)
あ、3歳の頃からグローブ持たせてキャッチボールしてましたから・・・w
ちなみに数年前、私もピッチャーしてましたw
ではでは 今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.07.09(Wed) 20:23] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おんせん。 | TOP | 7月ですか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/544-473948fd
 ← おんせん。 | TOP | 7月ですか。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

