TOP > ムシムシだし。
 ← 外はサウナ。 | TOP | おんせん。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ムシムシだし。 

2008年07月21日 ()
暑いですね~(;´▽`A``
今日も37℃まで上がるらしいし・・・。
夏休み突入~~、なんてテレビでいってるけど。。
うちの学校はちょっとずれててさ、まだこれから期末テストなんだよね;;
ほんま泣けるでぇ~~;;

昨日は家族でバーベキューしましたよvv
めっちゃ美味かった♪ 肉やわらかい(^皿^*
やっぱ外で食べるのはイイね。楽しかった☆

今日もモモの散歩のため、5時前に起きましたよ~。
だってすぐ暑くなるからさ、ワンちゃん地面の熱気にやられちゃうんだよね^^;
だからあの時間でも結構散歩中のワンちゃんたちに出会いました。

てなことで、忘れずにめざましTVチェックできたんだよね。
裕典くんが「太陽と海の教室」のVTRに出るって書いてあったからさ。
ばっちり見れたよ。一昨日の番宣番組も見れたし (*^ ^)v
今日スタートですよ。初回30分拡大だったかな??
それ始まる前には、ドラマ対抗のいつもの番組あるみたいだし♪
それにも裕典くん出るみたいだし♪
でもさ、フレンドパークとかぶってるんだよね~^^;
あの~、ルーキーズの一部のメンバーが出るんだよね。
それも見たいしなぁ~と思って (;^_^A
・・・・・録画しよ。

そういや花君SPはまだなのかな・・・?

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~
あ、そうそう!電王映画310月に公開だそうですよvv
これでほんとの最後?だとか(笑)。
そういや昨日のキバの後、タロウズ出たねvv

スポンサーサイト
[2008.07.21(Mon) 08:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外はサウナ。 | TOP | おんせん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/546-002a1b7d
 ← 外はサウナ。 | TOP | おんせん。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

