TOP > 太陽と海の教室。
 ← 羞恥心。 | TOP | ライダーいろいろ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 太陽と海の教室。 

2008年08月05日 ()
シャーッ♪ ついに今日から夏休みぃ~☆
テスト終わったーヽ(^o^)丿

昨日の「太陽と海の教室」みましたかー?公式ページ
裕典くんメインの話ですよッ
最後のテスト勉強、放ったらかしで見たw
もうね~、下の弟とワーワーギャーギャー言いながら(笑)。
私、ああいうの苦手なんだよー (;^_^A
絶対医者にはなれません!ってタイプです (^皿^*笑
でも見ちゃうみたいなww
日曜ドラマのハ、ハサミが・・・・・!にも (◎o◎)でしたけど。
昨日の裕典くんのはそれ以上に・・・でした^^;
なんて書いてたら1こ下の弟も自分の部屋で見てたらしく、
1人でうずいてたらしい・・・(^▽^
私たち姉兄弟、絶対医者にはなれません・・・・・爆
しかし英二はイイ兄ちゃんだなぁ~~vv
濃い1時間でしたよね。
終わって、さぁ勉強・・・なんて思ってたら、次回予告が。。
そしたらなんと、ピアノやん♪
なんと次回は中村優一くんがメイン(?!)の話みたい♪
なんとなんと♪なんとなんとなんと♪
またまたテンション上がったよー↑↑
ユッケの次はちゃんなか~♪サソードの次はゼロノス~♪笑
ヤバい・・・また楽しみすぎるw
そんなこんなで昨夜は集中して勉強できず、ソッコー寝ました^^;
ま、今日なんとかできたのでやれやれです。。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~
あ、羞恥心のドラマ明日だっけ?裕典くん出るかな♪

スポンサーサイト
[2008.08.05(Tue) 14:15] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです。 by りむ
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございました☆笑


ドラマ見ましたー!
山本くん 可愛すぎです。
前の「結婚して」の時はカッコ良くてときめきましたが
今回の エプロン姿にチビッコを連れた所は 可愛くてにやけました(笑)

次はゼロノスですか~♪
今まではあんまり目立ってなかったですし 楽しみです!

by 管理人
りむさん、こんにちは♪
お祝いありがとうございますッ(^^ゞ
エプロンにちびちゃん連れてw
あれはも~最高です!笑 DVD保存版です(^▽^
カッコいいし可愛いしwそんな裕典くんが好きですw
そうですよ~。次回はゼロノスですよ~笑
続いたからもうビックリで♪笑
月曜が楽しみすぎます(^皿^*

コメントを閉じる▲

 ← 羞恥心。 | TOP | ライダーいろいろ。

COMMENT

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございました☆笑


ドラマ見ましたー!
山本くん 可愛すぎです。
前の「結婚して」の時はカッコ良くてときめきましたが
今回の エプロン姿にチビッコを連れた所は 可愛くてにやけました(笑)

次はゼロノスですか~♪
今まではあんまり目立ってなかったですし 楽しみです!
[ 2008.08.05(Tue) 19:35] URL | りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

りむさん、こんにちは♪
お祝いありがとうございますッ(^^ゞ
エプロンにちびちゃん連れてw
あれはも~最高です!笑 DVD保存版です(^▽^
カッコいいし可愛いしwそんな裕典くんが好きですw
そうですよ~。次回はゼロノスですよ~笑
続いたからもうビックリで♪笑
月曜が楽しみすぎます(^皿^*
[ 2008.08.06(Wed) 10:55] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/550-7ca2fdd0
 ← 羞恥心。 | TOP | ライダーいろいろ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

