TOP > 再放送。
 ← スーパーヒーロータイム。 | TOP | カウントダウン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再放送。 

2008年08月21日 ()
こんばんは☆ 本日2度目の俺、参上!笑
花君スペシャルまだなのかなぁ~~。
と、時々のぞく公式ページ。
そしたら、ヒロくんに続いて裕典くんのメッセージもUPされてたよvv
嬉し~~♪(^▽^* ココ♪
てかいつ放送されるんだろうね。待ち遠しいよ。

今日はGTOの最終回の再放送でした~。
なにげ見てたんですよw 面白いよね~。
あーあー、あの場面あったあった、って結構覚えてるとこあって。
てか1998年に放送されてたんだね。
てことは私はそのころ小3・・・か?
ちょうど今の弟くらいか~。そんな頃ドラマ見てたっけな?
また再放送とかで見てたのかなぁ~(;^_^A?
いや、でも見てたことは確かなんだよ。。
・・・・・ま、いっか。
兄貴出てるんだよね~。生徒役でさvv
Kホッパーの兄貴だよ。今はゴールドの兄貴w
結構、最近発見してさ。兄貴いるじゃーん、ってw
調べてみたら、1話がメイン回だったみたい^^;
1話は見逃しちゃったんだよなー (^◇^;)

そーそー。
その前にウォーターボーイズ2の再放送もあってみてた。
何気ルーキーズの2人が揃ってて笑った(^皿^*

ドラマの再放送は面白いね。
それも何年か経ってから・・・がいいんだよね~w
懐かしさを楽しむっていうか(^▽^笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.08.21(Thu) 22:49] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スーパーヒーロータイム。 | TOP | カウントダウン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/560-264fcd7c
 ← スーパーヒーロータイム。 | TOP | カウントダウン。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

