TOP > ラムネ入り。
 ← 花君★イケパラ | TOP | スーパーヒーロータイム。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラムネ入り。 

2008年08月28日 ()
最近、雨だね~。
なんか梅雨みたい。湿気ベタベタ^^;
さっき、ちゃんなかブログみたら、
「ごきげんよう」に出演って書いてあってビックリ。
しかも今現在放送中みたいな。
ソッコー、電波通るとこに置いてワンセグで録画してきたw

チョコボールのヨーグルト味がうまい。
中のサクサクのやつがね、ラムネになってるの。
なんか爽やかな味わい(笑)。

今日は特に書くことないや~~。
最近、特に変化のない生活してるもんで^^;
あ、今度の土曜日だっけな?
めちゃイケに裕典くん出るって♪
忘れないようにしなきゃな~。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.08.28(Thu) 13:22] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りむ
こんばんは♪

ライダーの皆さん大活躍ですね~☆
最近ネットもTVもあまりチェックできてないので
なっちゃーさんのブログで情報を集めている感じです(笑)

ところで!
チョコボールにヨーグルト味なんてあるんですか~!?
もう「チョコ」ボールじゃないような…(笑)
でもちょっと気になるので 今度食べてみようと思います♪

by 管理人
りむさん こんばんは☆
ですね~~(*^_^*)
私、とにかくライダーの人が出る番組はチェックしてます(笑)。
特にカブトメンバーは♪

ヨーグルト味、私も知らなかったんですよ。
店で発見して これだ!って感じでw
食べてるとチョコの部分がポロッて取れちゃって、
もうあとは普通のラムネ食べてる感じです^^;
でもなかなか合うかも・・・w
おすすめします(^皿^*笑

コメントを閉じる▲

 ← 花君★イケパラ | TOP | スーパーヒーロータイム。

COMMENT

こんばんは♪

ライダーの皆さん大活躍ですね~☆
最近ネットもTVもあまりチェックできてないので
なっちゃーさんのブログで情報を集めている感じです(笑)

ところで!
チョコボールにヨーグルト味なんてあるんですか~!?
もう「チョコ」ボールじゃないような…(笑)
でもちょっと気になるので 今度食べてみようと思います♪
[ 2008.08.28(Thu) 23:33] URL | りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

りむさん こんばんは☆
ですね~~(*^_^*)
私、とにかくライダーの人が出る番組はチェックしてます(笑)。
特にカブトメンバーは♪

ヨーグルト味、私も知らなかったんですよ。
店で発見して これだ!って感じでw
食べてるとチョコの部分がポロッて取れちゃって、
もうあとは普通のラムネ食べてる感じです^^;
でもなかなか合うかも・・・w
おすすめします(^皿^*笑
[ 2008.08.29(Fri) 19:35] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/562-ef3ad9ba
 ← 花君★イケパラ | TOP | スーパーヒーロータイム。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

