TOP > 超、晴れ。
 ← バラエティ、そしてドラマ。 | TOP | 花君★イケパラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 超、晴れ。 

2008年08月31日 ()
昨日、すっげぇ大雨だったのにさ、
今日のこの日差しの強さ。すごい晴れ(笑)。
しかも暑い!(^▽^;
どうやら弟は晴れ男のようです。
今日、少年野球の練習試合なんですよ。他校との。
見事に晴れましたね (;^_^A
しかし1つ下の弟は、もうほんとーに雨男なんですよ^^;
今日もチャリで友達に会うようで・・・
動かないでくれ。夕方降っちゃうよ・・・。

久々にモモ話題♪
うちの愛犬、柴犬のモモはこの間生後11か月をむかえました☆
早いもんで、来月1歳になるんですよ。
今、反抗期らしく、すごいですよ。。
壁ビリビリ、柱ガリガリ・・・・・(;>ω<)/
やんちゃ全開です。。
ちょっと気に食わないとなると、牙出して鼻にしわよせて、
「ガルルルル・・・・・」
待った待った!(^◇^;)ノノ
絶対、合羽は着ない主義のようです・・・。
けど、雨が降ろうとヤリが降ろうと、たとえ嵐や雷だって。。
必ず散歩に行きます。散歩大好きです。
救急車のサイレンにも雷にも動じない犬です。笑
あ、そうそう。
この間、地震があったんですよ。
モモ、地震起こる前に突然吠えてさ。
そしてその直後、グラグラグラ・・・・・って。
すげぇな、さすが犬だって思った^^;
いや。でもこの間のは私も感じましたよ。
なんかね、遠くの方からゴーって風が押し寄せてくるような感じでさ。
そしたらモモが吠えて、グラグラ揺れてって感じだった。
自然は怖い。
しかしいざというとき、このモモは助けてくれるのだろうか・・・苦笑

ではでは、今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.08.31(Sun) 12:34] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バラエティ、そしてドラマ。 | TOP | 花君★イケパラ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/564-827fb35e
 ← バラエティ、そしてドラマ。 | TOP | 花君★イケパラ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

