TOP > ストレス発散。
 ← グランドライン。 | TOP | 夏ドラマも終わり。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ストレス発散。 

2008年09月14日 ()
(T△T)アウゥ・・・
明日で長かった夏休みも終わり。
長~い休みのあとの学校っていやだよね~^^;
ま、3日も行けば慣れるんだけどね(笑)。

さぁ、今日も暑かった。
今朝の7時過ぎくらいにさ、
弟2人とモモ連れて、車で20分とこにある公園に行ってきた。
公園っていっても長いすべり台がある、でっかい迷路はある、
ま、まとめてアスレチックがいっぱいある公園だよ。
芝生の広場もドドーンってあってさ。
朝早く行くと 人もいなくていいんだこれが♪笑
日ごろストレスためてるであろうモモに 発散していただくべく・・・w
もち、私の運転でw 車でブブーンと行ってきたさ。
ま、どっちかって言うと下の弟の方が走り回ってたけどさ(笑)。
モモもめっちゃ走りまくったよ(^▽^*
それで疲れたのか、今日は特にいたずらもせず、昼寝してたよw
・・・・・って書いてるそばからトイレ(モモの)ガリガリやってる(^皿^;

だからヒーロータイムは帰ってから録画したの見ました。

ゴーオンジャー
まぁ~、お2人さん ワルになっちゃって^^;
レンの変わりようにビックリしたよw
次回は兄貴が歌ってたよw 気になる気になる・・・w
キバ
サガが出ましたね。キングきましたね。
あの人ってさ、劇場版でもライダーやってた人(?)みたいだね。
私みてないから分からないんだけど^^;

てか「恋空」最終回見逃しちゃったよー;;
今日の午後4時からあったんだよね。すっかり忘れてた。
ていっても、1、2話みただけでそのあと全然だったんだけど^^;
でも最終回はやっぱ気になるでしょー(^▽^;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.09.14(Sun) 19:52] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← グランドライン。 | TOP | 夏ドラマも終わり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/569-ade20907
 ← グランドライン。 | TOP | 夏ドラマも終わり。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

