TOP > カブトの謎
 ← Task.34 | TOP | 間違いを探せ★

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カブトの謎 

2006年10月20日 ()
今日の朝、めざましテレビ(だったかな)のニュースの時に。
あの、ぼっちゃまのシーン(カブトねっ)でよく使われてるBGMが流れたんだよw
めっちゃ、反応しちまった(笑)
「え?ぼっちゃま?カブト出てんの?」って(爆)
出てませんでしたけど(^▽^;)

一緒にいた弟(7)も、こっちを見て”ニヤリ”(^皿^

最近、弟もぼっちゃま好きになっちゃったんですよ~w
「誰が好き?」
って、初めて聞いたときは、「加賀美!」と。
そして、
「みっん~なのっ、好っきな~♪」の歌のあとは、「瞬ちゃんが好き、面白い!」と。
そして、最近盛り上がり中の(笑)、ぼっちゃまを見て、
「うん、ぼっちゃまが好き~w」と。

要するに・・・
その時、その時で、面白いひとが好きらしいッスヾ(;´▽`A``

ちなみにボウケンジャーでは、真墨くんがいいらしい^^;

あ~ぁ。

今日も夕方、カブト見てたよ(*^_^*)
この前のやつ。

「すでに天道樹花の願いは、ワームに伝えてある」
だったっけ??
この声、やっぱりじいやなのかなぁ。。。
やっぱじいやも関係ないってことないのかなぁ(?_?)

この頃、これからのカブトのコトばかり考えてます(^_^;

みなさんはどう予想してますか??

スポンサーサイト
[2006.10.20(Fri) 20:41] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

なっちゃーが、広 by BlogPetのグラエナ
なっちゃーが、広いシーンなどぼっちゃ
ネットでシーンなどをBLOGしたかった。

コメントを閉じる▲

 ← Task.34 | TOP | 間違いを探せ★

COMMENT

なっちゃーが、広いシーンなどぼっちゃ
ネットでシーンなどをBLOGしたかった。
[ 2006.10.23(Mon) 12:24] URL | BlogPetのグラエナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/57-4095e616
 ← Task.34 | TOP | 間違いを探せ★

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

