TOP > ようやくGET♪カブトゲーム。
 ← 土、日、月。 | TOP | ライダー集結。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ようやくGET♪カブトゲーム。 

2008年09月28日 ()
昨日、9月27日は愛犬モモの1歳の誕生日♪♪
てことで、1つ下の弟と誕生日プレゼントを買いに、
自転車で(エコっす!笑)レッツゴー☆
超うまそーな北海道産のロングジャーキーと、
とうもろこし原料の骨型おもちゃを買いました^^
おめでとう、モモvv

そしてそのあと、すぐ上にあるDVDレンタル店へ。。
電王のDVD、未使用映像集が付いてるやん!
ってことで、2つレンタルvv
そしたら弟がゲームコーナーへ来い来いと。
「これおもろいで、買いなん!」「そんなん買わんわ。」
なんて言いつつプレステ2コーナーへ。
そしたらそこで出会っちゃいました・・・・・。
仮面ライダーカブトのゲームと♪♪

ちょうど2年前。発売当初、ほしいほしい!と思ってた。
けどプレステ2持ってないし・・・・・。なんて諦めてた。
でもつい最近、カブトゲームの話してたんだよね。
そしてまたほしい!ってなっての会っちゃいました~ですよ(笑)。
こんなチャンスねーぞ。なんて弟とどーしよどーしよ言って・・・・・

結局、買っちゃいましたーー!プレステ2もカブトゲームもw
ちゃんと半分ずつ出し合ってね(^皿^*

今日の昼、弟はバイトへ。下の弟は少年野球。
私、一番乗りで楽しませてもらいました☆

これは面白い!
なんてったって、ちゃんとストーリーの流れも一緒だし、
キャストオフしてクロックアップしてライダーキックして・・・
って本格的に楽しめるし♪
なんといっても、ヒロくんや裕典くんたち出演者の声が(≧m≦*ウシシ
たまりませんよ~~。すげぇ、買ってよかったって思う♪

しかし、レナさん強えぇぇぇ!!
勝てなかった^^; レナさん強すぎ・・・・・。
でも、大体1時間くらいしたのですが、そこまで進めちゃいましたよw
私、すげぇのかな??(^▽^ハハハ
プレステ2のコントローラー自体、扱うの初めてだし、
第一、私、ゲームって言ったらマリオ系とかポケモン系とかしかしないし。

でもサソードと一緒に戦えたのが感動♪♪笑
ついつい最後のとどめはどうぞ♪なんて任せちゃいましたw
でもそのあと、スコルピオワームになっちゃて戦うことになっちゃって・・・;;
やっつけたら、「ねぇさん・・・ごめんね、ねぇさん・・・」なんて言ってるし(>_<)
そしたら天道はまた優しい言葉かけるんだなぁ~。もう泣けるでぇ~。
金ピカライダーには苦戦した。ハイパークロックアップずるい!笑
でもそのあとのレナさんはそれ以上に強かった!(^▽^;

めっちゃ語ってしまいました^^;
今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.09.28(Sun) 20:22] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 土、日、月。 | TOP | ライダー集結。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/577-7b8ae46d
 ← 土、日、月。 | TOP | ライダー集結。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

