TOP > カブト Mステ 花君 ルーキーズ。
 ← ひーろーたいむ。 | TOP | いーじゃん♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カブト Mステ 花君 ルーキーズ。 

2008年10月03日 ()
気づきました・・・・・。
カブトゲーム、やたら敵が強えぇ強えぇと思ったら、
レベルが「ふつう」になってた。
あの~、2番目に強いやつね^^;
なるほど、勝てないわけね。
けど私、ほんとに初めてやって、操作もめちゃめちゃで、
レベルふつうで、しかも1時間ほどで
レナさんとこ(ステージ10?)までいったよ。
そう考えたらすごいね、やるね、私 (^ ^ゞ
「とてもよわい」にしたら、敵つっ立ってるだけだった(笑)。

今日はMステスペシャルみてた。
「太陽と海の教室」の主題歌「君の瞳に恋してる」が♪♪
テンションあがるね。やたら嬉しくなった(^皿^*笑
下の弟が最終回みせろみせろ、言う。
あの日、真面目に寝ちゃったからね。ま、小学生だから当たり前だよ。
今度みせるよ(笑)。
といいつつ、土日はずっと少年野球。。。

今日家に帰ってテレビつけたら、ヒロくんが出てた。
花君の再放送が始まったらしい。
そしたらそのあとすぐ、裕典くんも出て。
しばらくテレビの前につっ立ってた(^▽^*
スペシャルもうすぐだね。次の次の日曜だね。

スペシャル言うたら、明日はルーキーズ
だよね? またお風呂入ったり何やり、うろうろしてる時間帯だ。
・・・録画しようかな

では、今日は「探偵ナイトスクープ」録画して寝るとしますw
(@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.10.03(Fri) 22:23] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひーろーたいむ。 | TOP | いーじゃん♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/580-b73675f0
 ← ひーろーたいむ。 | TOP | いーじゃん♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

