TOP > もくようび。
 ← 1010 | TOP | いいとも~。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もくようび。 

2008年10月09日 ()
明日は嬉しい金曜日♪
休み前の日、金曜日は一番テンションあがるのね。

今、TBSの番組にたけるクン出てるね。
さっき、女子アナハプニング集の中で、瀬戸クンも映ってたよね。
うわ~、電王だ、キバだ~って見てた。
そしてカブトのヒロくんは、昨夜グータンヌーボに出てたよ。
まだ見れてないから、また録画してあるのみる(^皿^*

3連休だね。そういえば3連休なんだね。
そうやって、今当たり前にある休みも、
働きだしたらそんなこんなはしゃいでられないんだよね。。
そろそろ進路決めなきゃな・・・です(^▽^;
あー、やっぱ学生のままがいいよー;;

そうだ、次の日曜は。
花君SPですよ♪♪ どんなに楽しみにしてたことか 笑
まさかこの間のルーキーズみたいな感じじゃないよね~~^^;
なんてないよね。普通にストーリー書いてあったしさvv
そしてその日の19時からかな?
大胆MAPって番組で特撮ヒーロー特集あるらしいよ♪
これも見なきゃだねw

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~
あ、ルーキーズ特集はじまった。


スポンサーサイト
[2008.10.09(Thu) 20:25] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1010 | TOP | いいとも~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/583-5ba8b12e
 ← 1010 | TOP | いいとも~。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

