TOP > 疑問。
 ← ズー。 | TOP | いんせき。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 疑問。 

2008年11月04日 ()
学校祭期間。
てことで、休みです(^皿^*

最近、犬のへそがどこにあるのか非常に気になってました。
愛犬モモをひっくり返し(笑)、ここでもない、そこでもない、、
なんて探ってました(^▽^;笑
見つからないのでもうウェブ検索だ!なんて検索したら・・・
同じように疑問に思ってる人いっぱいいて、もう可笑しい可笑しいw
すると、犬のへそは人間のようにわかりやすいものではなく、
毛がそこだけ薄いとか、うずまいてるとかいったようなものらしい。
そういえば・・・
うちのモモもおなかに毛が集中したとこがあって、
なんかキューピーちゃんみたいになってるとこがあるw
てことはこれか!笑

そういや散歩行くと、最近よくイモリを見るんですよ。
残念ながらぺっちゃんこになってるのもいるのですが、
生きてるのもポツポツ見かけるよ。
そうそう。
うちのちびイモリたち、まだお腹の模様が白いんですよ。
アカハライモリのくせに、白いんですよ^^;
あれ、いつ赤くなるんでしょーかね。
もう生まれて1年4か月ちょっとなんですが・・・・・。
どんどん大きくはなってるんですよ。
だから、せっかく特徴見つけて3匹とも名前つけたのにさ、
もう誰が誰かわからなくなってしまいましたー笑
ほんとに一気に成長してね、背中の白ラインも消えちゃって。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.11.04(Tue) 11:50] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ズー。 | TOP | いんせき。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/594-b145a313
 ← ズー。 | TOP | いんせき。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

