TOP > ズー。
 ← レスキュー。 | TOP | 疑問。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ズー。 

2008年11月07日 ()
最近、モモと散歩に行くと、
山からガサガサ聞こえて、ザラザラ木の実が落ちてきます。
この間、モモが突然止まってジーッと見つめてると思ったら、
「ブヒ・・・フゴゴ・・・」 なんて、怪しげな音・・・
その直後に、ガサガサガサ!!! なんて近づいてくるもんだから、
慌ててモモ引きずって逃げたよ(笑)。

そしたらある日、「イノシシが10頭、クマが4頭目撃されたらしいよ」って・・・
ハハハ。。さすが田舎だ ( ̄▽ ̄;;
数か月前、下り坂を颯爽と自転車で走ってるとき、
ふと横みたら、同じスピードで可愛いウリ坊が2匹走ってたもんなぁ~。
学校行けば、サルの群れがキーキー言って走り回ってるもんなぁ~。
こんな自然、いいんだか悪いんだか・・・・・^^;

話変わって。
一昨日だったかな?鬼嫁日記の再放送も終わり、
あー、裕典くん見れなくなるなぁ~ って思ってたら。
次に始まったのが ヒミツの花園 ♪
おお♪って言いながら新聞みてた私の横で弟が、
「ユッケブーム?!笑」 って(^皿^*笑
確かに、、裕典くん続くねーっ
ちなみに、来年1月スタートのドラマにも出演だってね♪
救急隊らしいですよ・・・・・気になるなぁ~~。
とにかく嬉しいvv

そういや今日は電王の放送日でした。
今年の3月頃から放送が始まり、半年とちょっと。
今日はアリとキリギリスイマジンの話でしたよ。
ちょうど、侑斗がカードを使うたび人々の記憶から消える、
ってわかったとこだね。
この次は、カブトの放送があると嬉しい・・・vv
けど、仮面ライダーになるとは限らないけどねー^^;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~


スポンサーサイト
[2008.11.07(Fri) 20:29] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レスキュー。 | TOP | 疑問。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/595-b34d327d
 ← レスキュー。 | TOP | 疑問。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

