TOP > モモ記念日。
 ← 運動、運動。 | TOP | レスキュー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク モモ記念日。 

2008年11月11日 ()
今日は11月11日
今年も11時11分11秒見逃しました(笑)。
今まででみれたの、たぶん中学の時の1度のみ(^皿^*
たいてい授業中だからね。

さて!
今日は記念日でもあるんですよ♪
うちの愛犬 モモ がやってきてちょうど1年が経ちました~~☆
デカくなりましたよー。 去年の記事
1年前の今日、ゲージの中でピーピー言っててさw
大きな器で一生懸命ミルク飲んでvv
その大きな器も、今じゃ小さくなったもんなぁ~(^▽^*
超かわいかったよー。
当時の体重2キロ弱。現在なんと9キロ
っていっても、「豆柴ですか?」「まだ子犬ですか?」
って言われるほど小柄^^;
筋肉質で、がっちりしてて、羨ましい体格してます(^皿^*爆
女の子ですよー。ねぇー。笑
現在、1歳1か月と15日。まだまだやんちゃです^^;

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.11.11(Tue) 21:30] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 運動、運動。 | TOP | レスキュー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/597-5d4b9602
 ← 運動、運動。 | TOP | レスキュー。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

