TOP > 運動、運動。
 ← 新ヒーロー。 | TOP | モモ記念日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 運動、運動。 

2008年11月13日 ()
どーもー。
昨日やってた 悪魔の契約にサイン って番組。
カブトと電王のBGM流れまくりだったね(^皿^*
しかもナレーションはデネブだしvv
てかチャンネル違うし(^▽^*爆

筋肉痛やばーい。
この間、バッティングセンターで打ちまくってから、
変なとこ筋肉痛になってたんだよね。
治ったと思ったのに、昨日はマラソン大会。。
バンバンにきてます・・・階段下りるのがつらい・・・^^;

・・・・・そーなんですよ。
まず、バッティングセンターね。
私、たいてい90キロのを打つのですが、何気に120キロに挑戦したのね。
その前に、となりで打ってた人めっちゃうまくてさ。
ちょっと構えとかタイミングとか真似てやってみたんだよ。
そしたら打てる打てる (◎o◎)
で、調子にのって、そこでの最速130キロに挑戦したのさ。
やっぱ速いね。120キロと全然違った。
・・・・・けど打てた♪(^皿^*
いやー、これは自分でもビックリだー。
言っても、ファールボールがほとんどなんだけどね。
大半、当たったんだよ。
いやー、私ゲームとかタイミング合わすやつって得意な方なんですよ。
うーん、これも一緒なのかなぁ~。。

そしてマラソン大会
確か去年は8位か9位かってとこだったんだよね。
なんと今年は6位ッ\(^o^)/
9キロほどあったんだけど、歩いたのはほんの数メートルだった。
知らないうちに体力ついてたんだなぁー。
昔から 短距離派、短距離派だ!って言ってたけど、
割と長距離もいけるなぁー。楽しいなぁー。

けど、筋肉痛は勘弁!笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2008.11.13(Thu) 20:00] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新ヒーロー。 | TOP | モモ記念日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/598-131eb1f6
 ← 新ヒーロー。 | TOP | モモ記念日。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

