TOP > 縁の下の力持ち?!(笑)
 ← ヤモリとイモリ | TOP | キャンプだよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 縁の下の力持ち?!(笑) 

2006年10月24日 ()
こんばんわ^^

勉強も済ませて、のんびり~っと書いております(笑)

昨日、Yahooのニュース見てたら
カブトで大介役やってる、加藤和樹さんのことが出ててビックリだよーw(*゜o゜*)w
すげぇよ、大介出てないと思ったらこんなトコにw

てな感じで、1人喜んでました(^▽^;)

てか、握手会いいなぁー(*^^*)ポッ
裕典くんに会ってみたい。。(ニヤリ
私、本物のヒーローたちに会ったのは、、
映画村でやってたイナズマ!イベントの時、1回だけだもんなぁ。。
でもその1回が、すごく思い出に残ったよ(≧o≦@)
しかし、あっちゃんのデカさにはビックリだった・・・うん・・・(笑)

・・・・・

さーて。
この間の、っていつだ?(^▽^;)
答えとでもいきましょー。

マジレンジャーの戦いでの間違い探しですね♪

おかしなところがいっぱいヾ(;´▽`A``

まず、大きさ関係がめちゃくちゃですね
大体、マジレッドvsウルケンタウロスですよ?
変だよーー(爆)
それに、マジシャインとトラベリオンの大きさも(笑)

そして、次に。
ありゃまー、戦い中だっていうのに・・・
ウルケンタウロスさんは、”伏せ”しちゃってます(^_^;
ちょっとこの写真、分かりづらかったかな?

それにそれに。
魁ちゃん2人も存在しちゃってますね~^^;
手前で戦ってるのに・・・
チイ兄の背後にも、レジェンド姿で登場!(笑)
ねw

ま~、こんなトコかなぁ~、
って思ったのが大間違い★

実は・・・

マジレンジャーなのに、すっごいゲストが登場しちゃってるんです^皿^

そう。。
レジェンドマジレッドがどうして浮いてるのか?!
しかも、足が見えてる?!
誰だ?





061019_1800~01.jpg






じゃじゃーん
仮面ライダーカブト、マスクドフォーム!
陰ながら、お手伝いしてもらいました(笑)

しっかし、ガタックが欲しいぞー。
カブトとガタックのバイクがあるんですけど・・・
・・・って、どっちも弟のだけどf(^ー^;
今は仕方なく、ガタックのバイクにカブトが乗ってますw
前に写真載せたよねw



スポンサーサイト
[2006.10.24(Tue) 21:51] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤモリとイモリ | TOP | キャンプだよ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/60-b0100ce4
 ← ヤモリとイモリ | TOP | キャンプだよ~

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

