TOP > 兄カブト、弟電王。
 ← ディケイド。 | TOP | 新ヒーロー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 兄カブト、弟電王。 

2008年11月21日 ()
こんばんはー。
ちょいと海外に行ってました。研修旅行ってやつです。
初海外の初飛行機・・・・・。
すげぇ、ドキドキした(^皿^*笑
日本に帰ってきて、ほんとホッとした。
すっげー、日本の食事がうまかったvv

えー。
ほんと数日 日本離れてるだけで、どんどん時代は流れますね。
そしてビックリ。。
来年1月スタートのドラマ、

「メイちゃんの執事」(仮)

で、ヒロくんとたけるクンが共演だそーです♪♪
すっげーーー☆
だって、カブトと電王だよ。ダブル主演ライダーだよ。
いやー、カブトと電王で作品できたらなぁーなんて言ってたらこれだもんね。
すごいテンション上がったなぁ~~↑↑
そういや「太陽と海の教室」でも、サソードとゼロノスが一緒だったもんねー。
ライダーが揃うというほど嬉しいものはないw なんて(^皿^*笑

・・・・・絡みあるといいけどねー。なかったらショックだなぁ~^^;笑
楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて書いたあとに公式ページみたら、
なんと2人は兄弟役だってね (◎o◎)
てことで、題名変更(笑)。


忘れちゃいけないのがこっち♪
これも来年1月スタートのドラマ、

『RESCUE~特別高度救助隊~』
裕典くんが救助隊♪
いやー、来年楽しみだなぁー。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.11.21(Fri) 21:20] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ディケイド。 | TOP | 新ヒーロー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/600-2aaf7ae5
 ← ディケイド。 | TOP | 新ヒーロー。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

