TOP > キセキ。
 ← サプラーイズ。 | TOP | 20。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キセキ。 

2008年12月11日 ()
12月だというのに・・・・・
今日は割と暖かかったです。
えー、天気予報ではどうやら18度あったそーです。
なぞだ・・・ついこの間は最高気温4度で、雪降る雪降る言ってたのにさ。

今年生まれた赤ちゃんの名前、
男の子の1位は、「大翔」くんみたいですね。
アニだw 兄貴だw
この間ニュースみて笑った(^皿^*笑
て思ってたら、、、
さっき兄貴のブログみたら、同じ話題書いてあったw
どうやら「連」も「美羽」も上位にあったそうですね。すげぇw

ニュースって言ったら、、
今日携帯に出てたニュースで気になった、
「高校生が授業さぼってある映画のエキストラに・・・」って。
どうやらその映画、ルーキーズらしいですね (^▽^;アララ
そうだよ。ルーキーズ!
あるメンバーの人のブログみたら写メ載ってて、
裕典くんが写ってたvv ニコガクの帽子かぶってvv
いやー、ますますみたくなった。来年5月が待ち遠しいッッ
最近、自然と「キセキ」を口ずさんでしまう・・・w

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2008.12.11(Thu) 21:15] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サプラーイズ。 | TOP | 20。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/606-a369227b
 ← サプラーイズ。 | TOP | 20。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

