TOP > ヒーロー2009
 ← 映画、ドラマ。 | TOP | サプラーイズ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒーロー2009 

2008年12月14日 ()
こんばんは☆
そういや書いてなかったけど、来年の仮面ライダー。
そう、「仮面ライダーディケイド」
噂どおり、これまでの平成ライダーが関わってくるみたい。
主役の人は、また私と同い年でしたよ (^皿^*
てか、たけるクンと生年月日が1日違いだった気がする。
クウガに変身するのは、クライマックス刑事で鈴木刑事役してた人らしいね。
そうだ、クウガがいきなり出るってことは・・・
アギト、龍騎、、と次々出てくるのでしょーか??
カブトに誰が変身するのか楽しみで仕方ないです(^▽^笑
いや・・・・・やっぱヒロくんしか考えられないな・・・・・w

侍戦隊シンケンジャーのほうはどうなのでしょーか。
とにかくキャストが気になりますw

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~


[2008.12.14(Sun) 20:06] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画、ドラマ。 | TOP | サプラーイズ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/608-106009f2
 ← 映画、ドラマ。 | TOP | サプラーイズ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

