TOP > G5プリンス。
 ← 兄貴、ぼっちゃま。 | TOP | 執事、そしてダース。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク G5プリンス。 

2009年01月16日 ()
今日は「おでんくん」をみた。
・・・・・おでんくん知ってる?(^皿^笑
その中のこんぶくん、トリプターの声だった。

トリプターといえば、ゴーオンジャー。
G5プリンスがライブやったらしいですね。
しかも昨日の「ミヤネ屋」でそのことが紹介されてたらしい。
昨夜、兄貴のブログみてて知った。
あー、遅かった・・・;;
そのニュースは検索したらいろいろ出てくるよ^^
Mステでそして紅白かー☆ 期待してますvv

そういやついさっき、
ゴーオンジャーvsゲキレンジャーの予告流れてたよ。
結構、長かった。
なんかピアノの上でつま先立ちして弾いてたよ^^;
その印象が強すぎて他覚えてない(^▽^*笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~


スポンサーサイト
[2009.01.16(Fri) 20:14] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Kento
はじめまして!
同じテレ朝なのでMステ出れないかな~って思ってます。
一応Mステのサイトからリクエストはしたので、もしかしたら…と淡い期待を抱いてます。

by 管理人
Kentoさん、はじめまして。
コメントありがとうございますッ。
私もリクエストしましたよー(^皿^*
出演願ってますvv

コメントを閉じる▲

 ← 兄貴、ぼっちゃま。 | TOP | 執事、そしてダース。

COMMENT

はじめまして!
同じテレ朝なのでMステ出れないかな~って思ってます。
一応Mステのサイトからリクエストはしたので、もしかしたら…と淡い期待を抱いてます。
[ 2009.01.18(Sun) 00:32] URL | Kento #34215RTs | EDIT |

Kentoさん、はじめまして。
コメントありがとうございますッ。
私もリクエストしましたよー(^皿^*
出演願ってますvv
[ 2009.01.18(Sun) 21:00] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/621-d1e584aa
 ← 兄貴、ぼっちゃま。 | TOP | 執事、そしてダース。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

