TOP > 兄貴。
 ← 昼ドラ。 | TOP | 地獄兄弟。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 兄貴。 

2009年02月08日 ()
さて、今日はすごく楽しい夢をみました。
ゴーオンジャーみててね、
なんかディケイドの設定と一緒ごたになっててさ、
そのー、ゴーオンジャーの中にデカブレイクとかマーフィーとか・・・・・
歴代のキャラが次々出てきてさ (^皿^*
なんの違和感もなく、楽しんでみてたっていう。
そしたら場面が変わって、兄貴が登場するわけね。
それが画面の中じゃなくて、普通に目の前にいたんだよ♪
いやー、すげぇ嬉しかったなぁ~。うわー、兄貴だー♪みたいなw
そこへ弟がきて、なんやかんや邪魔するわけですよ (;一_一)
次第に目が覚めてって・・・・・気づけば現実の世界(笑)。
6時でした・・・朝も食べずにソッコー、モモの散歩に行きました。
バッチリ、ヒーロータイムに間に合いました。
・・・・・7時28分でしたけど^^;

さーて!今日のヒーロータイム
数時間前までそんな夢みてたもんだから、
兄貴、、いや、大翔でてきたときには つい、にやけちゃったよ(^皿^;;笑
CMあけの誰が一位になるか予想してねってやつ。
「ここは全員でゴールだな」って言ってたら
バッチリ当たりですね。 ・・・いつも当たらないのにね(笑)。
最後、声優の方も出演してましたよね。
てか何気によく「ルネッサ~ンス」出てくるよね(笑)。
ゴーオンジャーは最終回でも、バッチリOP・EDあって良かったし、
数ヶ月後とか数年後のときにさ、たいてい最後の
出演者の名前が流れるやつ(うーん・・・テロップ?)と一緒になってるけど、
ゴーオンジャーはその~後の時間がバッチリあって良かったな♪
あー、しかし終わっちゃったかー;;
シンケンジャー見慣れるまで、また時間かかるなぁ^^;

ゴーオンジャー終わって、大翔バイバイ(*T T)/~~~ したと思ったら、
しょっぱなからディケイドにキックホッパー・兄貴として登場ですよvv
しかも、「俺の相棒を笑ったな・・・」ってww
テンション上がること言ってくれるなぁ~~♪
「どこから来た?」「地獄からだ・・・」って(^皿^*笑
あの感じだと、またいつか違う世界で登場するのでしょーか・・・
ちょっと期待してよvv
来週からキバの世界みたいだけど、
どうやら、てかやはり、変身する人は別な人になるようですね。
キバは少年だよ。小学生だよ。しかもあの子はゲキレッドにも変身した子だよね。
あー、カブトは誰が変身するんだろ・・・・・
できれば誰にも・・・してほしく・・・^^;
カブトの世界は早くみたいけどねッ。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2009.02.08(Sun) 17:03] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 昼ドラ。 | TOP | 地獄兄弟。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/625-1a4fe063
 ← 昼ドラ。 | TOP | 地獄兄弟。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

