TOP > バス?電車?
 ← 絶好調ーッ | TOP | 昼ドラ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バス?電車? 

2009年02月26日 ()
わーいヽ(*^o^)丿♪
テスト終わったー。明日から春休みー。
ついこの間まで冬休みだったのになぁ。早い。
けど、のんびりしてらんないんだよね。
就職に向けて、ちょっとずつ進みつつあります・・・^^;
来年の今頃は、決まっててのんびりしてられるんかなー。
今の世の中、、、厳しいよね><
私、バイト経験もなく、ほんとにやってけるのか非常に不安に思ってます(^皿^;
しかも、家を出て、見知らぬ都会へと行くわけでしょ・・・
すげぇ、不安;;
てか田舎人な私は、19歳にして電車の乗り方もイマイチ分かってませんッ 爆
バスの乗り方も、、
つまり乗ったときに整理券とって、それを降りるときお金と一緒に入れて、、
その整理券の番号が、前に表示されてるので料金がわかるっていう。

そういうの知ったのも、ほんの少し前だし(^▽^;;笑
中学の修学旅行で班行動してた時なんて、なんか出てきた♪言うて、
大事に整理券持ってかえってきちゃったもんなぁ笑
いつだったか・・・
電車乗ったあと、改札口通って切符(?)入れたら 返ってこなくて。
(そんなの当たり前ですけどね^^;
その時はほんとに電車というのが新鮮で。
ええ?! 乗る前ちゃんと入れたら、通過したと同時に出てきたのに!
ってね。笑
そんな感じですよ。ほんと、電車って切符買うときから分からない。。

そんなこんなで長々語ってしまいました。
ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2009.02.26(Thu) 22:01] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 絶好調ーッ | TOP | 昼ドラ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/627-4c45fe17
 ← 絶好調ーッ | TOP | 昼ドラ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

