TOP > 車の運転。
 ← おちゃ~べり。 | TOP | カブトvs電王

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 車の運転。 

2009年03月10日 ()
こんばんはー。
いやー、昨日のスマスマ面白かったなぁ~w
”仮面ライダーG”話題出ると思ってたから、
カブト電王に紹介あって、期待通りで♪
でもまさか映像まで映るとは思わなかったよ。
ビストロ始まって、3人出てきて、
んでいきなり天道にカブトに映るんだもんなぁ(^皿^*
いっぱい笑わせてもらいました(笑)。
そして今夜は最終回1こ前。みます。

今日は弟が教習所行って、車 初運転したそーです。
アクセル踏みすぎ、ブレーキ強すぎ、ハンドルの回し具合も分からず・・・
相当疲れたようです(^▽^笑
そうそう、私もそうでした。。
初めての運転で、ハンドルどんくらい回したらいいか分からないし、
うぃーんってやったら反対車線走ってた^^;
初路上もドキドキだったねー。高速教習なんてもー怖い怖い。
そんな私も免許取得して11か月経ったんですけどね。
そう、取得したのは4月1日なんですよ。エイプリルフールですよ。
もうすぐ初心者マークともバイバイです。
でも、1人で運転して乗れるようになったのはほんと最近。
ようやく、あっちらこっちら行けるようになりました。
今まで、そこらにちょっと寄って言われても、「ムリッッ!」でしたからね^^;
立体駐車場なんて考えられなかった。
変な汗かきまくってたもんなあ(^皿^;笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2009.03.10(Tue) 19:50] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おちゃ~べり。 | TOP | カブトvs電王

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/631-48ed5548
 ← おちゃ~べり。 | TOP | カブトvs電王

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

