TOP > おちゃ~べり。
 ← 雪降る3月中旬。 | TOP | 車の運転。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おちゃ~べり。 

2009年03月11日 ()
昼ドラおもしろいw
春休み入ってからずっとみてる。
特に、「おちゃべり」はまった(^皿^*笑
あれ、おもしろいね。毎回笑わせてくれる。
今日の話は、ローズ様(あ、メイちゃんの執事のねッ 笑)いなくてさ、
あー、あっちの撮影が忙しいんかなぁ~ なんて弟と言ってて。
ドラマでも、いないねー話題になったと思ったら、
「親戚のメイちゃんち」って言ってなかった?笑
いや、聞き間違いの可能性もあるが、私はそう聞こえたよ(^皿^*笑

今日は、雨が降ったり止んだりの日でした。
そして今日も1人で車運転して、買い物行ってきました~。
明日、チーズケーキ作りに挑戦しようと思いまして・・・vv
いやー、私、料理できないんですよ^^;
周りの友達とか、結構ケーキやらなんやらウマそうなの作っててさ。
私も頑張らなきゃなーなんて思って。
・・・・・がんばります。

「犬と私の10の約束」・・・・・・でしたっけ?(^_^;)
あのソックスちゃんは、あっちむいてホイが強いのですが、
うちのモモは素直に指差した方みてくれますww
でも最近は、ホイッしてもシラーっとして向いてもくれません^^;
んーーー、このやろ!笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2009.03.11(Wed) 20:38] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雪降る3月中旬。 | TOP | 車の運転。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/632-16474a3b
 ← 雪降る3月中旬。 | TOP | 車の運転。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

