TOP > ミニ柴。
 ← ライダー兄弟。 | TOP | 雪降る3月中旬。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミニ柴。 

2009年03月16日 ()
今日はいい天気です。
最高気温は16度。けどまだ寒いです。。
週間天気予報をみると、木曜あたりの気温が19度とかになってた。
いやいや・・・・・暖かですね^^;

昨日は「探偵ナイトスクープ」ゴールデンタイムにやってましたね。
いやー、やっぱ面白いね。
でもやっぱナイトスクープはいつもの時間にやってこそだなぁ。
ゴールデンだと、あれやこれやしてて見れないよ^^;

そうだそうだ。久々にペット話題でもいきましょー。
イモリくんたち。親2匹はいつも変わりなくの~んびり暮してます。
ちびちゃん3匹はどんどんでかくなってきてます^^;
えっと・・・・・誕生してから1年と8か月経つのですが、
もう大人な感じになってきてるのに、まだお腹は白いです。。
アカハライモリだから、赤っていうかオレンジっぽくなるはずなのですが・・・
まだまだなのでしょーか??

さて、ミニ柴 モモはというと。。
あっ、”ミニ柴”っていうのは勝手につけました(笑)。
柴の標準体重は、10キロ~15キロってなってるのですが、、
うちのモモは9キロ台。
筋肉もたくましくがっちり体型なのですが、ちっこいんですよ。
けど、マメ柴よりは少し大きめだろう、、ってことで ”ミニ柴” です(^皿^*笑
モモは、ほんとに賢いんですよ。
なんていうか、、、
ちゃんと言うこと聞いて行儀よくて・・・っていう賢さじゃないんです^^;
いや、もちろんそういうときもあるんですよ(^▽^;)
けどね、悪知恵が働くっていうか。。
でも、さすが柴だなーって思っちゃう^^;
そんなモモは今、ちょっとしかないひなたでポカポカ寝てますzzz

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.03.16(Mon) 10:45] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ライダー兄弟。 | TOP | 雪降る3月中旬。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/634-3b1f0693
 ← ライダー兄弟。 | TOP | 雪降る3月中旬。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

