TOP > ライダー兄弟。
 ← レッツハンサム。 | TOP | ミニ柴。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ライダー兄弟。 

2009年03月18日 ()
今日は暖かい。。
そうですよ、、今日の最高気温は22度!
春だねー。
ちょうちょ飛んでるし、つくしにたんぽぽ咲いてるし。

さて。
昨日は「メイちゃんの執事」「トライアングル」最終回でしたね。
どっちもイイ感じにまとまって終わって良かったな。
メイちゃんの方は、まだスペシャルでもありそうだね。
あー、
でももう ヒロくんとたけるくん っていうすげぇ組み合わせは見れないのかなー。
トライアングルの方は、毎回犯人だれだ?って楽しかったな。
見事、予想はあたりましたよ(^^)v

今期ドラマは、カブトのヒロくんと電王のたけるくんが兄弟でしたが、
次期ドラマでは、サソードの裕典くんとキバの瀬戸くんが兄弟ですよ。
そういや長男さんも仮面ライダーじゃなかったっけ??
なんだこの兄弟・・・・・半分ライダーやん(^皿^*笑
そんなドラマは「アタシんちの男子」公式ページ
見ます。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

[2009.03.18(Wed) 11:01] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レッツハンサム。 | TOP | ミニ柴。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/635-a659ecb9
 ← レッツハンサム。 | TOP | ミニ柴。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

