TOP > クロックアップ。
 ← 深イイ天道語録。 | TOP | でんおう。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クロックアップ。 

2009年05月17日 ()
最近、日記さぼりがちですねー^^;
いやー、気がつけばもう中間テストがすぐなんですよ。

そう言いつつも、ちゃんと遊んだりドラマみたり楽しんでます(^皿^*笑

ディケイド、カブトの世界終わっちゃいましたねー。
いやー、面白かったんじゃないですか☆
なんと言っても、あの”おばあちゃん”の登場に感激でしたw
ディケイドの中のカブトの世界といえども、感激でした。
できれば、ブレイドの時みたいに、ライダーいっぱい出してほしかった。
地獄兄弟にサソードにドレイクに・・・
欲を言えば、ダークちゃんに金銀銅。あ、ハイパーもいいな。
乃木れーじとかレナさん出ても面白かっただろーなー。
カブトの世界終わっちゃったけど、
響鬼終わってからの第2章も、またお楽しみ盛りだくさんのようだし。。
兄貴のブログに「東映行ってきます」って書いてあったし。
期待してよ♪♪笑

そんな今日は、久々にカブトのゲームしました。
ザビー3体で争いましたw 超、爆笑しながら楽しんでましたw
・・・あ、いや、1人でじゃないですよ(^▽^*笑
弟もしてましたよ。
やっぱ楽しいな。クロックアップ最強だな。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2009.05.17(Sun) 20:20] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 深イイ天道語録。 | TOP | でんおう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/644-22413aa1
 ← 深イイ天道語録。 | TOP | でんおう。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

