TOP > 日食。
 ← 兄貴デー。 | TOP | 気がつけば7月。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日食。 

2009年07月25日 ()
えー、テストが迫ってきてます・・・。
残念ながら、うちの学校はまだ夏休み入ってません><

この間、いつだったかな??
皆既日食!
みましたよー。部分日食ってやつですが。
授業中だけど、みんなでみましたよー(^皿^*笑
こっちでは、約8割欠けてました!

もうね、私としては、皆既日食って聞くと、
「あ、カブト・・・・・ハイパーゼクター使ったな。」
って、(^▽^爆

それだけ。
ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2009.07.25(Sat) 12:19] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 兄貴デー。 | TOP | 気がつけば7月。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/648-c7ec2bf4
 ← 兄貴デー。 | TOP | 気がつけば7月。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

