TOP > 仮面ライダー特集。
 ← 夏休み満喫中。 | TOP | 兄貴デー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仮面ライダー特集。 

2009年08月10日 ()
一昨日の夜でしたっけ・・・・・?
「仮面ライダー大集合」的な番組やってましたね。
スマステーションっていったかな??忘れたけど^^;

寝ようと思って、ふとつけっぱなしのテレビから聞こえる
「仮面ライダー」
ソッコー録画。最後までみてた(笑)。

昭和ライダーから平成ライダーまで♪
やっぱ、カブトの紹介でかなりテンション上がったな(^皿^*
内容はというと・・・
まずOP映って、天道総司が「自己中心的な俺サマキャラ」って紹介w
東京タワーを背景に「一番強いのは俺だからな」のシーン。
その他いろいろ映って、続いて天道語録の紹介。

「この世にまずい飯屋と悪の栄えたためしはない」
「病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く」
「友情とは友の心が青臭いと書く」

ってとこかな。あと、「深イイ話」に出たやつは映像だけでした。
そしてサソード。
神代剣が「世間知らずのおぼっちゃま」って紹介でいくつかシーンが映って。。
*ヒロくんと裕典くんの豪華2ショット*っていう紹介が。
あの~、自分がワームだって知ってしまったとこ。
「俺の望みはただひとつ・・・」

って感じで電王の紹介に移りましたー。

いやー、寝る前にみたもんだから、
ついテンション上がっちゃって目覚めたよ(^▽^*笑

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~


スポンサーサイト
[2009.08.10(Mon) 13:44] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏休み満喫中。 | TOP | 兄貴デー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/650-6b795e48
 ← 夏休み満喫中。 | TOP | 兄貴デー。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

