TOP > 11日、そして12日。
 ← もうすぐクリスマス。 | TOP | 久しぶりに。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 11日、そして12日。 

2009年11月12日 ()
またまたお久しぶりです(^_^;)

さて、昨日11月11日は、、
うちの愛犬モモがやってきて丸2年が経ちました~。
それに便乗して、みんなでケーキ食べたり・・・笑
ちゃんとモモにもおいしいジャーキーあげましたよv(^^)笑

そうそう。
今年も見逃してしまいました・・・
11月11日11時11分11秒(@_@;)
もうすっかり忘れてました!汗
けど、夜の11時11分11秒はみれましたよッ!

そうです。。
この間、DSの”トモダチコレクション”いうものを買いましたよ。
ずっと気になってて。しかも最近CM多いしさ。
ほとんどゲームしない&買ったことない私が買いました・・・
そして見事にハマりましたとさ・・・♪
これはおすすめ!面白いですよッ☆

あ、そうそう♪
裕典くんが、ヤングシナリオ大賞受賞作品 『輪廻の雨』 というドラマに、
『主演』だそうですッヽ(^o^)丿♪
放送日は未定だけど、今冬放送予定らしいです。
弟役に、キバの瀬戸くんらしいですよ。またまたですねっ(^^*笑
そんな読んでたら、アタシんちの男子みたくなってきたなー。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~
あ・・・ この間のスマスマ、任侠ヘルパー番外編面白かったですww

スポンサーサイト
[2009.11.12(Thu) 20:00] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もうすぐクリスマス。 | TOP | 久しぶりに。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/656-ae92fd03
 ← もうすぐクリスマス。 | TOP | 久しぶりに。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

