TOP > 夢。
 ← 休日のバレンタインデー。 | TOP | indigo

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夢。 

2010年02月10日 ()
どうも~、お久しぶりです。
元気ですッ。
最近、卒研とかで忙しくて(^_^;)

さて、昨夜はすばらしい夢をみました Zzz
兄貴と念願の握手ッ。(≧▽≦ノノ
夢ん中で、私必死になんか言ってたなぁ~~^^;
兄貴が好きです、カブトが大好きです、ゴーオンジャーもみてました、
今は空也みてます、空也が、、、、、

なんてw
あー、幸せだった。(*^-^*)♪
たぶん、寝る前にゴーオンジャー観たせいです。
ふいに観たくなってさ。

兄貴のバレンタインイベント
せっかく大阪まで来てくれるのにー。
行けたのに、、行きたかった(T_T)
なのに、気付いたのが1週間前。。
無理やん、もうチケット間に合わんやん;;
そう、ちょうどチケット申し込み開始頃、私の学生最後のテスト勉強開始。。
それでテスト終わったのは、ほんの1週間前。
久々にパソコンだーってみたらこれ。
もー、泣けるデ↓↓

そのせいもあります、きっと。

私が密かに抱いている夢。
カブトメンバーみんなと握手ッ+(▼皿▼*笑
もちろん夢の中でじゃないですよー。現実現実♪
実はちゃっかり天道はクリアしてるんですが v(^皿^*
何気に一番ファン歴が長いぼっちゃまだけ、本人をお目にかかったことないです^^;
他の方は、大阪のファイナルイベントに行きましたので (^^ゞ

なんか、いっぱい語ってしまいました。
「シンケンジャーvsゴーオンジャー」が観たいです。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2010.02.10(Wed) 22:44] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 休日のバレンタインデー。 | TOP | indigo

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/662-e2e12a53
 ← 休日のバレンタインデー。 | TOP | indigo

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

