TOP > インディゴ~♪
 ← 握手会。 | TOP | いいとも。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク インディゴ~♪ 

2010年03月09日 ()
こんばんは☆
なんと、またもや雪ですかッ(☆△☆*)!!
すごく寒いです。
またまたタイヤはスタッドレスに・・・。

さーて。
春休み満喫しております。
最近は天気が悪く、テンション低いです (-"-)
でも、卒業旅行の日は天気もなんとかもってくれて、
楽しめましたよーvv
美味しいものもいっぱい食べれたし(笑)。

あ、今日も「インディゴの夜」みました。
今週の話は、”シン・アイス”がもとですね。
ドラマでは、どうやら犬マンは関わってこないみたいですね^^;
原作ではこの話、犬マン目線のお話なので。。
ホワイトクロウでは、この話が一番夢中になって読んだなー、私。

てか、空也クランクアップだそうですね;;
とうとうインディゴも後半なんですね。
兄貴ブログより、”空也大爆発”らしいので、今後期待ですよッ!
私としては、チョコレートビーストの話だったかな??
”真夜中のダーリン”
この話、まだやってないですよね。
ここでは空也がを披露してますので、ドラマでも是非期待したいのですが。。
でも・・・ドラマの吉田吉男は超健康そうだしなー(^皿^*
この話、どうもってくるのやら・・・。

とにかく今後の話も楽しみにしていようと思います。

ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2010.03.09(Tue) 20:45] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 握手会。 | TOP | いいとも。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/666-dbd140b1
 ← 握手会。 | TOP | いいとも。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

