TOP > 握手会。
 ← 7年前の何か。 | TOP | インディゴ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 握手会。 

2010年03月14日 ()
こんばんはー☆
雪降ったり、あったかくなったり、、
忙しい毎日ですね(^^;

さーてさて。
今日は、エセフランス人のあの方に会いに行ってきましたー♪
徳山秀典さんッ☆
写真集発売記念の握手会だったんですね。
もうね~・・・・・すげぇッッ(><*ノノ
カブトのファイナルイベントの時にもお目にかかったのですが、
も~客席から見てるのと、ほんとに目の前で見るのとはちがいますね。
当たり前だけど、カッコイイ!(^皿^*笑
あと、テレビで見るより、背がね、背が高いッ!

目の前に立った時、まず「空也だ・・・」って思いました。
髪型もあると思うのですが、あのね、、
原作で出てくる空也のあの表現(?)ですよ。
相手の目線をまっすぐにとらえ、、って言うの?まさにあれですよ、、
もう ジーッと同じ目線で、笑顔でね。
うん、うん、って聞いてくれて。
空也にやられたーッて感じでした(*^。^*)

色々言うこと考えていたのですが、、、
どんどん自分の番が近づくたびに吹っ飛んでっちゃって^^;
とりあえず最初は「こんにちは。」から始めて(笑)。
でも、とにかく「仮面ライダーカブト大好きです」を伝えて、、
えー・・・
それが結構、思ったよりたくさん喋る時間がありまして。
すごい嬉しかったですね♪

「兄貴のセリフ1つお願いしてもイイですか?」と聞いたところ、
「んー・・・パーフェクトハーモニー♪」の答えが(≧▽≦ノノ
生パーフェクトハーモニー聞きましたよッ。
どうせ俺なんか、、お前はいいよな、、
ってセリフが来るかな、って思ってたら、
まさかのパーフェクトハーモニー キタ―ッて感じです(笑)。

テンションマックスでした。
兄貴、素敵な時間をありがとうございます。

そして、友達とかと来てた方が多かった中、
1人で来た不安な私に話しかけて下さった1つ前の方、
ありがとうございました。

ほんとにイイ思い出ができましたvv
ではでは今日はこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2010.03.14(Sun) 21:50] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7年前の何か。 | TOP | インディゴ~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/667-3a1cda16
 ← 7年前の何か。 | TOP | インディゴ~♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

