TOP > ゲット・ア・チャンス
 ← バンパイア。 | TOP | 7年前の何か。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゲット・ア・チャンス 

2010年03月20日 ()
こんばんは☆
最近、暇になるとDVDを借りに行ってます。。
今ハマってるのは、「子育てプレイ&MORE」

この間借りに行った時、
あった見つけた♪って思ったら、その近くに「スマイル」も。
あ~♪こっちも兄貴だーって思ってたら、
そのすぐ横には「アタシんちの男子」。ユッケだ♪
そしてその隣には「Mr.BRAIN」。ヒロくんやん♪
んでその下の段には「メイちゃんの執事」。おっまたヒロくん♪
で、その左を見ていくと「ヴォイス」が。カガミーン♪

カブトメンバー出演作の集結に、思わずテンションが上がった私は、
一緒にきてた1コ下の弟に「見てみ♪カブトカブト!」と報告(笑)。

さて話を戻して・・・。
「子育てプレイ&MORE」
もちろん七瀬が目的なんですけどね(^皿^*笑
いやー、しかしほんとにこれ面白いですよッ。
日本版フルハウスみたいな?・・・違うか?笑
ドラマなのに、なんか周りの笑い声聞こえてくるしw
んで、みなさん すごくキャラがイイ☆

テレビ放送されてる時も、毎週ワンセグに録画して見てたのですが、
何回か録画できてなかったり、忘れてた時もあって。。
見逃したとこをDVDで!ってことで借りてきましたー。

何話だっけな??ドッキリ大作戦の話。
私、これ一番お気に入りです(><*
「アイム納豆アイドル」
面白いわー。何度笑ったことか(^皿^*爆
ていうか、この話の七瀬が好き♪笑
なんというか、色んな表情の変化がすごいイイ。
ゲット・ア・チャンス☆

弟にも とにかく見てみ!と勧めて・・・
見事ハマったようですw 先日、最終回が見たいと借りてましたw

ではでは今日もこの辺で (@^ ^)/~~~

スポンサーサイト
[2010.03.20(Sat) 21:13] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バンパイア。 | TOP | 7年前の何か。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/669-8a3c9666
 ← バンパイア。 | TOP | 7年前の何か。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

